Publicado por: Dream Hunter Z | 01/01/2015

Shin Ai

ヤホーみんなさん!!!元気ですか?:)

今日は、僕の初めて日本語ポストです!頑張らなきゃ!

今回は、僕の韻文ですよ!二週間前ぐらいを書きました!日本語の後で、ローマ字を書きました。そして、その後で、ポルトガル語に翻訳しました。

じゃ、読んでください!タイトルは「真愛しんあい)」。

真愛

画像はこのサイトからコピーした。

真愛
(枡沢エルソン丈吾)

愛は笑顔の理由、
笑顔は心の自由、
心は気持ちの在由(ざいゆう)、
気持ちは愛の途中

真愛(しんあい)の心は一つ
真愛 (しんあい) の体は二つ
真愛(しんあい)の姿は真実
幸せは愛の秘密

2014年12月18日

Shin Ai
(Elson Diogo Masuzawa)

Ai wa egao no riyuu,
Egao wa kokoro no jiyuu,
Kokoro wa kimochi no zaiyuu
Kimochi wa ai no tochuu

Shin Ai no kokoro wa hitotsu
Shin Ai no karada wa futatsu
Shin Ai no sugata wa shinjitsu
Shiawase wa Ai no himitsu

(18.12.2014)

Verdadeiro Amor
(Elson Diogo Masuzawa)

O amor é a razão do sorriso,
O sorriso é a liberdade do coração,
O coração é o motivo de ser do sentimento
O sentimento está no caminho do amor

O coração do Verdadeiro Amor é único
O corpo do Verdadeiro Amor são dois
A forma do Verdadeiro Amor é a Verdade
A Felicidade é o segredo do Amor

18.12.2014

僕の日本語はまだまだと思うけど、段々を学びます!

今日はここを為終えます!

そして、絶対に忘れないでね、貴方の一番大事なお宝が夢ですよ!

またね!!!

Deixe um comentário

Categorias

